title.jpg(56662 byte)

seisaku.gif(1060 byte)  prohu.gif(1077 byte)  blog.gif(1057 byte)  kouenkai.gif(1066 byte) 




     ■  政 策  ■


   幸福実現党は、勇気ある繁栄のために、まず、消費税を全廃いたします。

  0%です。また、相続税、贈与税も全廃します。



   自民党は、消費税を12%まで引き上げようと思っていますが、そんなことをしたら

  日本の経済はどうなるのでしょうか。もう二度と立ち上がれません。

  世界の二流国に転落してしまいます。

  今の政治家は、インフレ経済しか経験していないからわからないのです。

  デフレの時は、消費景気によって経済を刺激していくのが一番効果的なのです。

   幸福実現党は、この政策によって、世界一豊かな日本国民の資産を動かしていきます。

  活性化していきます。そして、日本の景気を回復し、経済をよみがえらせてまいります。

   また、大胆な金融政策で、銀行を強くし、資金繰りに困っている企業を徹底支援いたします。

  そして、倒産を防ぎ、派遣ギリを止め、雇用を守ります。また、証券優遇税制を推し進め、

  株の配当(はいとう)・譲渡益課税(じょうとえきかぜい)を廃止いたします。

  これによって、株式市場を活性化し、株価を2万円台に回復します。

  今、平均一万円ぐらいですから、倍になります。皆さんの資産、豊かさを倍増させます。



   次に、この高槻には、教育熱心な方が多いと思いますが、幸福実現党は、

  安心して任せられる公教育を実現します。いじめ防止法を制定し、学校からいじめを追放します。

  そして、学校に正義を取り戻します。

  また、ゆとり教育を改め、公立学校の指導力を向上させていきます。

  そして、学校が終わってから、塾に通わなければならない、

  子どもの負担や家計の負担を軽減します。





   さらには、今一番の危険は、隣国・北朝鮮の問題です。

  ここに、今の政治家の勇気のなさが露見しております。自己保身の強い、

  気概のない政治家ばっかりです。

  自民党は、中国が反対するに決まっている国連に頼むしかないのですか。

  あまりにも無策です。

   また、民主党はどうですか。ミサイル打ち込んでくるならず者国家に対して、

  『友愛外交』なんて言ってどうするのですか。そんなこと言っていたら、

  北朝鮮や中国の属国になってしまいます。

  さらに、大阪、10区には、社民党の議員がおりますが、

  この党は、かつて北朝鮮を理想の国家と考えていました。

  当然、社民党では、国民を守ることが出来ません。



   幸福実現党は、憲法第9条を改正し、国家の防衛権を明確に定めます。

  そして、北朝鮮に悪を起こさせない「毅然とした国家」を築きます。

  「気概のある国家」を築き、世界の平和を守る「勇気ある繁栄」を築き、

  日本の未来明るいものにしてまいります。どうぞご支援よろしくお願いいたします。




inserted by FC2 system