title.jpg(56662 byte)
seisaku.gif(1060 byte)  prohu.gif(1077 byte)  blog.gif(1057 byte)  kouenkai.gif(1066 byte) 




     ■ 後 援 会 ■


  kouenkai.jpg(38784 byte)
  住所 高槻市城西町1-22南コヤマビル1F

  電話 0726715621    FAX 0726715623


    ■ 後援会長からの一言 ■

   後援会長の上野 正明です。幸福実現党は幸福の科学を支持母体として

  全国全ての選挙区に候補者を擁立しています。

   神仏の心を心として世界の宗教紛争をなくし核を持たない平和国家とし

  世界の国々を指導出来る毅然たる国家に築きあげます。

   高槻島本の大阪10区には幸福実現党公認の筒井ひろしが立候補いたしました。

  幸福の科学大阪正心館の部長として沢山の方々の悩みに答え、導いてきたことは

  国政を担っても 国民一人一人の声に耳を傾け 必ずや幸福へと導いてくれるに

  違いありません。

   また幸福の科学に入会前は自ら仕事を立ち上げて実績を残したことで

  思想的な面だけでなく 経済にも明るいため 景気の回復への大きな力となるでしょう。

  我々は筒井候補に絶大なる信頼を置き日本の明るい未来を託していきます。




   ■ 入会のご案内 ■

  筒井ひろしを応援する方ならどなたでも無料でご入会いただけます。

  お気軽にお問い合わせください。


inserted by FC2 system